2011/01/17

カヤック日和

数日前にカヤックの写真を撮りにロング・ビーチまで行ってきた。
いい加減広告なんかも作らなくちゃいけないとか、そんな理由だ。
はじめに「カヤックでロング・ビーチに行かない?」って言われたときは、てっきりデートかと思って大喜びしたら、大間違いだった。そうよね、一人でできないことがあるときにしか呼ばれないよね。

まぁ、どっち道デートでもそうじゃなくてもカメラを持っているのは常に私なので、いずれにしても写真を撮ることには変わりないんだけどね。


これは今島に来ているWolleの友達。





これ、唯一ほかの友達が撮ってくれた私の写真。
実は私にはこのカヤックちょっとだけ大きい。あるいは私が小さすぎる。フットレストも一番短くしないと足が届かない。肩幅のせいか、パドルをカヤック本体に頻繁にぶつける。間違うとパドルじゃなくて、自分の手をぶつける。





なんだかんだといって、もう一度は写真を撮るために出掛けなくちゃいけないみたいだけど、それはそれで結構楽しかった。
ロングビーチは私がのろのろこいで行っても1時間弱しかかからないところで、しかも湾内なので波も流れもなく、ごく快適にカヤックができる。
翌日は久しぶりに少し肩が痛かったけど・・・最近運動不足のせい・・・?

0 件のコメント: