2012/03/30

ただいま~~

またしてもしばらくブログを書くのをサボっていましたが・・・と、言うと聞こえがよくないのですが、実は私のPCの調子がよくなく、インターネットにアクセスすることが難しかったんですが・・・。

おととい帰国しました。

インターネットがつながらなかったので、ネット上にはアップできてませんが、それなりにいくつか書き溜めています。
それをこれからチョコチョコと書いていこうかな、と思っています。
多少話が前後することもあるかもしれませんが、お許しください。

日本にいるのがいつまでかはっきりはしていません。
5月、6月にはドイツに移動すると思います。

それまで、お時間のある方、一緒に飲みましょう!!・・・お酒なしでもいいんですが、あったほうがいいのかな。
いづれにしても、私は平日、休日問わず出かけられます。

0 件のコメント: