2014/01/07

2014年 明けましておめでとう

いやいや、あけましておめでとう、というには随分と日がたってしまったけれど・・・。


今回の年末年始は、普段と違う仕事の仕方をしたせいか、なんだかちょっと疲れた。
普段自分ひとりで好き勝手にスケジュールを立て、好き勝手に海に入っている私としては、誰か他の人と協力、あるいは手伝いをする、というのは困難を極める。


と、しょっぱなから愚痴のようなことを書いてしまったけれど、2014年、明けてみれば、最初からうれしいことだって、すでにいくつもある。


私にとって2013年は体力、気力ともに少し低迷気味の1年だった気がする。
なにをしようとしてもうまくいかなかったり、できるはずのことができなかったり・・・。


でも、そんな年やそんな時期って誰にだってあるはず。たまたま2013年は私がそんな風に感じてしまっただけ。


2014年、一体どんな年になるのか、まだまだ見当もつかないけれど、楽しい年になりますように。


みなさん今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント: