2009/10/18

久しぶりにピピ島

おとといピピ島に到着しました~。

私が来る前まで、しばらく天気が悪かったらしく雨が続いていたみたい。でも私が来てからは毎日晴れ。
今朝スコールがあったけどそれもすぐに止んで今は晴天。この時間帯は暑いんだ~。

昨日バンガローの大掃除をして部屋も快適。
今日は午前中からモスキートに来て、バックルームに置いてあった私の器材とビデオのハウジングをチェック。
今ハウジングはウェイトをつけてプールに沈めてある。どこからも水が漏れないようなら、明日は海に出ようかなぁ。


通りを歩いてると知った顔が立ち止まって「おかえり~」って言ってくれる。毎回のことなんだけど、なんだかいつもちょっとだけ恥ずかしい。
誰に挨拶に行かなくちゃ、とか、誰にまだ挨拶してないとか、あと何日かはちょっとバタバタするんだろうな、と思ってる。

さて、これからお買い物です。

1 件のコメント:

カエルのフード さんのコメント...

やすこさん、ピピに着いたんだね!
長旅?お疲れさま~。
これからのピピでの生活が楽しみですね!
私は、9月以降いろんなことがありました。
やすこさんも、そっちに着いたばかりだから忙しいと思うので、またゆっくりメールするね。今月、3回もソウルに遊びに行ってきたよ。来月、始めにラスベガスに行きます。この旅は、目的があるので、帰国したら、私からメールするから、待っていてね!じゃあ、くれぐれも体には気をつけてね。