2010/05/02

同窓会・・・?

昨夜、高校の頃の同窓会に行ってきた。
いや・・同窓会って言うんだろうか。毎年5月に仲のいい何人かで集まってたらしいんだけど、いつの間にかばらばらと部活、あるいはその友達・・・なんていう風に広がっていったみたい。
私は去年初めて顔を出して、そして今年も呼んでもらった。
元々が理系の仲間で集まりだしたせいか、男の子ばっかりなんだけど、その中には私が浪人まで一緒にした仲間もいてすごく楽しかった。

卒業して15年も経つから、みんなそこそこいいおじさんになっていて、それはそれで面白い。まぁ、みんなから見れば私は「いいおばさん」になっているであろうことは、想像がつくけどね。

日本に帰ってきてからそれほど出かけてないことも手伝って、なんだかすご~く楽しかったぞ!!しかも今回は文系の同じクラスだった子も来てた・・・子、じゃないか、もう・・・。

来年もいけるといいなぁ。

みんな~、これ読んだらコメント入れてね~。


 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ブログのurlを消してしまい、改めて教えていただきアクセスw

先日の飲み会は、意外なメンバーだったのでそれはそれで楽しかったですね
また日本に戻ってきたときにはいろんな話楽しみにしてます

ヴォルヴェバー 康子 / Yasko Wollweber さんのコメント...

次回はまた来年かな~。
でも1年に1回でも楽しいよね。毎回1歳ずつ歳をとっていくって言うのもビミョウだけど。

ラグビーの話は私の取って特に高校時代を思い出すよ。それ以来ほとんど接してないから・・・。