2010/10/25

ピピ島到着

もう気がつけば5日もたってしまっているけれど、ピピ島に到着しました。
今回、なぜか私の到着日を間違えていて、Wolleはプーケットの空港に来ておらず、しかもまだピピにいた。プーケット到着の翌日、少し買い物をしてからフェリーで島へ。

毎年のことだけど、とおりの雰囲気やなんかが少し違う。顔ぶれも少し違う。
仲のいい人たちにはここ何日かで挨拶してきた。

しかも昨日早速・・・早速って言うほどでもないかな・・・ダイビングに出掛けてきました。
ビデオと新しいカメラを持って・・・。
昨日はカメラを試すためと、本当は遊ぶつもりで行ったんだけど、ビデオカメラを見たお客さんがビデオほしいって言い出して、結局仕事になってしまった。

編集ソフトを新しくしたせいで、なんだか要領を得ず、昨日店が閉まるころにやっと出来上がった。

今日からはプーケットへお買い物。
Wolleがはじめるカヤックフィッシングに必要なこまごまとしたものを買い物。もちろんそのついでに友達にも会う。

私はもう少し編集ソフトの使い方を勉強してからでないと、スムーズに仕事ができなさそうなので、仕事を始めるのは少し先になるかなぁ。

0 件のコメント: