2010/10/15

そろそろタイへ

ずいぶん書くのをサボってしまいました。

ところでそろそろタイへ出かける用意を始めました。毎回出掛ける用意なんて同じなのに、毎回私宅をするのにそこそこ時間がかかる。
どうしてかなぁ。
しかもめんどくさがりやだから、先延ばしにしようとして、結局前日くらいまで何もしない。・・・ということで、数日後に出発だというのにまだ何もまとまってない。
まず、必要なもののリストを作らなくちゃ。

そうだ、「タイ行きリスト」「ドイツ行き」リストなんてものを作ってみようかな。そうしたら毎度毎度考える必要がない。
今から試してみま~す。・・・なんてものを作るのにまた時間がかかり、準備が遅れそう・・・?

0 件のコメント: