2010/09/25

ビデオ 「P.S. I Love You」

ヒラリー・スワンクが出ている、というだけで借りてみました。
彼女がラブストーリーを演じているというだけの理由で。
私が知っている彼女の上演作はごく一般的なものばかりで「ボーイズ・ドント・クライ」と「ミリオンダラー・ベイビイ」のみ・・・最近はよく見かけるけど。

ところがこれがよかったよ。

何がよかったって、彼女のだんなさん・・・死んじゃうけど・・・。
しょっぱなからメチャクチャセクシー。
いやいや、あんな彼がいたら・・・なんて思うのは夢見すぎ?ま、映画だもんね。しかも死んじゃうからいいのかもね・・・。

でも後から出てくるアイリッシュの彼もすごくセクシー。
私アイルランド人の友達あんまりいないけど、アイルランド人の男性ってみんなあんななの?

数年前、生徒でアイルランド人の若い男の子たちがいて、「一回アイルランドに来なくちゃいけないよ」なんていわれたけど、それは私がビール好きだと知ったから。
でも・・・彼らはそれほどセクシーではなかった。年齢が必要なのかしら。

たぶんこの映画の趣旨はその部分ではないのでと思うけど、私の感想はそんなところ・・・かな。ほかの意見、お聞かせください。

0 件のコメント: