2014/05/03

2014年 日本です

半年振りに日本に戻ってきています。

この半年は、ブログの更新がなかなかできなくて、最初のうちは困ったなぁ、なんて思っていたら、いつの間にか怠惰になっていることに慣れてしまって、今日、これを書いているのも、帰国してから1週間もしてから・・・。いけませんなぁ。

さて、今回どれ位の期間日本にいるのかは未定。おそらく1ヶ月少々かと思う。

今回ブログの更新が滞った一番の理由はインターネットのへの接続の弱さ。数十分待てば、メールを開くことができることもあるけど・・・・なんていう環境でブログの更新は不可能。
でも、ネタは普段と同じだけある。
一応メモをしたり、ノートに下書きをしたりして書き溜めていた分もあるので、少しずつタイプしていこうかと思う。

そして、今でもなぜかうまくいかないのが写真のアップロード・・・・。
特にジンベエザメのネタの時には写真を入れたいのに、それすらうまくいかない・・・。

なぜ?
なぜ??
のブログ更新だけど、ぼちぼちいきます。

0 件のコメント: