2010/03/21

IDC 2010年3月

バタバタしてるうちにどんどん時間が経って、IDCもとうの昔に終わってしまいました。
が、そのときの写真。
最初の写真は全員で写した唯一の写真。ビーチにスキルのプレゼンテーションの練習に行ったとき。この日は潮が上がっていて、ビーチがすごくきれいだった。
この写真、通訳中ですね。同時通訳がこんなに大変だとは思わなかった。
数時間のセッションが終わって、うれしそうにしてる私と、隣には対照的なエミちゃん。この日はいい点数が取れなかったんだっけ?
EFR(エマージェンシー・ファースト・レスポンス)インストラクターコース中。
EFRにはダニエルも参加。写真はふたりともうれしそうな顔をしてるけど、包帯の巻き方を練習中です。
練習用の人形。Baby anne。赤ちゃんのための練習。
この写真を撮るために、私が人形に興味を持った瞬間から構えて待ってたらしい。
絶対この赤ちゃんを逆さに持つショットが取れると確信していたみたい。
そしてやっぱりこの写真はさらしものにされた。

CPRを練習中のLee。

この頭はがくがく揺れてた・・・。コースのビデオ中。

0 件のコメント: