2010/03/03

IDC開催決定!!

ホンジュラスで知り合ったPhilがうちの店でIDC(インストラクターを養成するコース)を開催してくれることになった。

もう随分前からIDC開催を待ってる候補生もいて、以前進めていた話がなくなった後に、急にPhilと話をしてピピに来てもらうことになった。
こんなに快く引き受けてくれるとは思ってなかったので、一番にはほっとしながらも、ワクワク。

今回、私は通訳のみで参加しようかと思っていたんだけど、PhilがこれからもここでIDCをするなら、IDCスタッフというコースを取って、毎回参加するのもいいかも・・・なんて思って、スタッフ兼通訳で参加。

3月13日スタートのコース。
今のところ参加者は7名ほど。ちょうどいい数かなぁ。


ここのところKimは、店の質を向上させることに力を入れ始めたみたい。Philが来てくれたのは、みんなにすごくいい刺激になってる。

0 件のコメント: