2012/01/20

モスキートダイビングをやめました

ダイビングを始めてから、ピピ島で働くときにはいつもモスキートダイビングで働いてきた。
だから、この店ではじめて働き始めてから10年。

いくつもの事情が重なって、店をやめた。
特に喧嘩別れというわけでもないので、お互いにいやな思いはしてないけど・・・はずだけど、なんだかちょっぴり変な気分。

今はフリーランサーとしていくつかの店に顔を出している状態。
次に行く先はもう決まっているんだけど、まだ公表できない状態。・・・えらそうに聞こえるけど、きっとこれが知られると他の人にも迷惑かかりそうだから・・・。

もし、このブログを読んでいる方でピピ島で一緒にダイブしたことがある方、次回は直接連絡をいただけるとありがたいです。

店をやめたおかげで、他の店のスタッフは優しくしてくれるし、店の雑用や広報もせずにすんで、自由時間が増えたような気がする・・・。
しかも、他の店から回ってくる仕事で、思っていたよりも忙しい。

たまには環境を変えるっていうのもいいかも。


後記:現在はモスキートダイビングにいませんが、ピピ島でダイビングを続けています。ピピ島でのダイビングに興味のある方、直接ご連絡ください。
yasukoukai@gmail.com

 

0 件のコメント: