2009/11/06

Long Beach day

Daniが休みの月曜日に、みんなでロングビーチに出かけようってことになった。
Ton Sai湾の一番外側にあるロングビーチは、歩くと1時間近くかかるけどタクシーボートになっているロングテールボートに乗っていけば10分くらいで行ける。
それでも普段は腰が重くてなかなか出かけないところ。私の記憶では、私が最後にロングビーチに行ったのは6年か7年くらい前。
その頃と比べるとロングビーチにもバンガローやレストランが増えたけど、まだまだトンサイエリアよりずっと静か。

前日の夜、Daniに誘われた。
当日も迷ってたんだけど、結局観光旅行者に見えるような格好をして出かけることになった。だからWolleはできるだけ色を使った組み合わせの服を。そして私の写真はないけど、私もWolleとおそろいの帽子を被って。カメラを持って。
みんなピピに長居してる5人なのに、ロングテールのドライバーはちゃんと旅行者だと思ってくれた。


到着~。




ランチを食べるのが主な目的で出かけたんだけど、結局夜までロングビーチにいた。




この辺りはDaniはもう覚えてないらしい。




ハードな半日だったけど、久しぶりに出かけたところは楽しかった。
たまには他のビーチにも行かなくちゃね。




0 件のコメント: