2013/04/18

バルコニーから見る景色

先日店のスタッフがうちに遊びに来た。
ちょうどサンセットの時間帯で、その日は驚くほどきれいな夕焼け。

そのスタッフが一言。
「ここから見る景色は緑と青だけだね。半分が緑で、もう半分が青だ。」

なるほど。
確かに。

あ、バルコニーの奥から見ると、結構茶色も入ってますな。
ちなみにうちでインターネットをつなげるのはバルコニーです。いつも外なんて、パソコンによくないんだろうけど・・・。


バルコニーの縁から左を見るとピピ島のトンサイエリアが見渡せる。


そして右を見ると、海。
天気によってはプーケットの細かいところまでよく見える。

いやいや、彼のいうとおり、緑と青だ。
自分たちでも、気持ちのいいバルコニーだとは思っていたけど、こんな理由もあったのかな。

0 件のコメント: