2008/12/26

クリスマス時期

ここ1週間くらい、異常に店が忙しい。どうしてかわからないけど。

たくさんお客さんがいるから、自然私もボートに乗ることになって、毎日朝8時前から夜9j半ころまで店にいる。

去年まではダイビングが終わったあとに店番をしなくちゃいけないことがすごく嫌だったのに、今ダイビングのあとにビデオの編集に6時ごろまでかかることがすごく疲れる。
まだ慣れてないせいだといいけど。

で、お客さんに8時にビデオを見せて、話をして、気がつくと9時過ぎ。
うぅぅぅぅん。
そんなに働いているところが私はやっぱり日本人だね。

当然、バンガローに戻るころにはフラフラ。
もちろん7時ころから飲み始めるビールのせいもあるんだけど。10時に店が終わって、11時ころにはもう眠くてぐずれてくる。

でも、お客さんにいいビデオだとか言われるとやっぱり嬉しくて、私って単純だなぁ、と思う。


少しずつだけど、ましなビデオも撮れるようになって来た気がして、忙しくても仕方ないかな、とも思うけど。
自分でいい日とよくない日の差がでないようになりたいなーと思う。

いずれね。
そのうちね。
こういうことにはちょっと時間がかかるだろうから。

0 件のコメント: