2011/09/06

荷造り

とうとう日本に帰る日が迫ってきた。

フライトが午前中なので、ベルリンに住んでいるダイビング仲間のところに前日とまらせてもらうことになってる。
この友だち、2年ほど前にピピ島でダイブマスターのコースを取った。それから会ってないけど、最近仕事柄ベルリンに住むことになったようで、スペイン人の彼とはドイツ語のレベルも同じくらい。

というわけで、明日の午後ここを発ってベルリンへ。
それまでに荷造りしなくちゃいけない。

荷物とはいっても、それほどたくさんあるわけじゃない。ここで必要なものはほとんど置きっぱなし。
ただ、9ヶ月使わずにおくものを少し整理しなくちゃいけない。
こういう整理整頓の類・・・苦手なんだよねぇ。

昨日のパーティの二日酔いが残る体を、がんばってのろのろと動かし、少しは片付いたかな。

あとはバックパックに詰めるだけ・・・。

0 件のコメント: