2010/07/08

ドイツ負けちゃった~


昨夜のドイツ・スペイン戦。
ドイツ負けちゃいました~。

もしドイツが勝ってたら、次がオランダとの試合で、ものすごく白熱するだろうと思われたけど・・・隣国同士で・・・しかもドイツとオランダあんまりお互いに仲良しじゃないみたいだから・・・。

昨日は時々出かけるバーで試合を見てたんだけど、なんだかゲームの最初からそれ程面白くなかった。前半はスペインが後半はドイツが押し気味だった気がするけど、なんだかどっちも。

でもドイツのディフェンスはがんばってたと思う。
この前の試合がドイツすごくがんばってたから、反動なのかな。

その分ほかのおしゃべりで楽しかったけど。
とにかく、ワールドカップも残りほんの少し。

この1ヶ月は大騒ぎの1ヶ月でした。そろそろ疲れてきたころ。

0 件のコメント: