2010/01/12

ゆうちゃんが来た

ここしばらくブログを書くのをサボっていた・・・というか忙しくてこれを開く時間がなかった。
けど、1週間くらい前にゆうちゃんがピピに遊びに来た。

2006年に一緒に来て以来3年ぶり。
前々日に突然店に電話がかかってきて、シミランに行こうかスラウェシにいこうか迷ってるって言うから、どうしてピピに来ないんだ、って言ったら、翌々日に本当に来てびっくりした。
さすがゆうちゃん。

でも、ちょうどその数日私が普段ではありえないくらい忙しくて、ゆうちゃんが見せに遊びに来てくれない限りあんまり遊ぶ時間がなかった。
それでも夕方から店に来てくれるゆうちゃんとしっかり話はできた。
とはいっても、毎度。くだらない話しかしてないんだけど。

久しぶりに会ったゆうちゃんは、前と違うところはほどんどなく・・・何が違うって言えば、夜遊びに出かける体力がなくなってたくらいの事。とはいえ、それはお互い様。11時も回るとなんとなくぐずれてきて眠たくなる。
じゃ、おやすみ、って。いいねぇ、同じ歳くらいって。

ゆうちゃんは本の3,4日いただけで帰ってしまったけど、今シーズン1の出来事。
またきてね~。

0 件のコメント: