2010/04/01

テレビ出演中止!

今朝日本から電話がかかってきた。
テレビの制作会社の人。この間の取材の前にメールでやり取りしてた人。
なんだか最初からすごく緊張した声で、どうしたのかな、って思ったら、せっかく取材した部分も編集までしたのにカットになったとのこと。
スタジオでの収録が長引いて、取材したものの中からカットしなくちゃいけないものが出てきたらしい。

mmm・・・。
カメラマンの方が時間をかけて丁寧にとってくれたこともあり、前々日の急な変更にちょっとびっくり。電話を下さった方もがっかりのびっくりだったらしいけど。
店にも少しわがままを言ってスケジュールを組んだこともあり、できたら放送して欲しかったなぁ、とも思う。
でも、ま、いいか。
取材ってこんな感じなんだ、とかカメラの話なんかも聞いたりして結構楽しかった。それがどういう形になるのか見たかったというのが本音なんだけどね。

0 件のコメント: