2010/04/14

カメラが・・・

またしてもカメラが壊れました。今度は一眼・・・。
まだちゃんとチェックしてないんだけど、写真が撮れないことは確か、というかとっても記録されないから、もしかしたらメモリーの問題かな。
メモリーカードって数年で壊れるものなの??
普段私はしょっちゅうカメラ壊してて、カメラ本体もメモリーカードもたぶんデジタルになってから3年以上もったことない。普段1年半くらいで壊れる。

父にはお前の使い方が悪いんじゃないかって言われるけど・・・そんな簡単に毎回壊れるなんて、絶対におかしい。

湿度の多いところにいるのが原因だって、よく言われるけど、そんなことを言ったら日本の梅雨時にいっせいにカメラは壊れてしまうんだろうか。そんなわけない。

でも、ちょうどメモリーカードが容量の少ないかなぁ、なんて思ってたところだったから、買い替えにちょうどよかったのかな。

0 件のコメント: