2012/10/18

ピピ島・モスキートダイビングのヤスコ ~ピピ島でダイビング~

ここのところ、今シーズンのダイビングの予約のメールが増えてきた。
一度ピピ島で一緒にダイビングしたという人が多い。

たまたまこのブログの設定なんかを見ていたとき、「モスキートダイビング」って日本語で検索すると、私のブログのページが簡単に見つかることを発見。

なるほど、だから直接私に連絡が来るわけか。

ところで、そのページにも書いてあるけど、今年からヤスコはモスキートダイビングにいません。
今はHippo Diversという店にいます。

どの店にいますか、っていう問い合わせが多いので・・・。

どこかからこのページを探し出して、読んでいる方。
直接店に来てもらってもかまいませんが、私のメールアドレスに送ってくだされば詳細お話できます。

ピピ島でダイビングをご予定の方、連絡くださいね。


後記:現在はモスキートダイビングにいませんが、ピピ島でダイビングを続けています。ピピ島でのダイビングに興味のある方、直接ご連絡ください。
yasukoukai@gmail.com

0 件のコメント: