2009/04/09

音楽

最近ちょっとだけ、前よりも音楽に敏感になっている。
音楽って、どこにいても結構耳に入ってくるものだけど、突然耳がぴんっと立つことがある。

あ、これ、ビデオに使えるかも・・・。
って。

祖母の家で勝手にテレビがついていたとき、音楽が急に気になってテレビに目を移したらCMだった。私が水中に使う音楽とよく似ていて、でもちょっとだけニュアンスが違う。
曲名が出てないかと思ってみてたけど出てなかった。

で、後からインターネットで調べたら、どうも日本人の人の新曲みたい。って、ことはまだフリーダウンロードできないんだよね。
しかももしかしたら、後半は日本語の歌詞が入ってるのかも。入っていてもいいんだけど。

音楽を集めるのが意外と大変。毎回同じ音楽を使うんじゃ飽きちゃうし、新しい曲を探してる。
いい曲ないかなぁ。

0 件のコメント: