2011/04/19

4月19日 石巻市にて

今日はどんよりとした曇りです。風邪も吹いています。夜には雪も降るような天気予報が出ています。
最高気温8度の予報・・・。

今日は私は災害のためのブログのために時間を取らせてもらうことになりました。電源が限られているので車の中での作業になります。

昨日到着した知り合いグループの女の子が、旅行中から日本国内、ここに来るまでに会った人たちから折り紙の裏にメッセージを書いてもらった束を持っていました。
それを、Carry on Japanのブログに反映させたいと思ってる。今日一日でどれくらいの作業ができるのかわからないけど、できるだけ載せたいと思う。・・・ちょっと無理かなぁ。


ここに来て2日目から始まった筋肉痛は、初めとは違う場所に移動。腕や肩に差気に来た筋肉痛が、今は両手に来てる。きっと、普段握力なんて使わないのに、スコップを持ったり、重いものを握って運んだりしてるからだと思う。
手の次はどこに来るんでしょうか・・・。
実はもう、顔なんかすごいことになっていて、今友達や知り合いに道で出会ってもきっと見過ごされちゃうんじゃないかと思う。家に帰ってすぐには人には会えないかもなぁ・・・。

0 件のコメント: