2011/04/24

石巻からうちに帰る

2週間ぶりに家に戻りました。

土曜日に作業を終え、そのまま支度をして帰路へ。
私は車に乗っているだけなんだけど、運転はコージさん一人・・・。申し訳ないことに私は車に乗るとすぐに眠たくなる・・・まぁ、要は酔い始めてるんだけど。

途中仮眠を取りながら今朝、8時半に岡崎インターへ到着。

運転中も眠ったとはいえ、2週間マックスの体力を使ってきたせいで、体中が痛いし、むくむし、ふらふらです。
ゆっくりお風呂も入ったし、さらにさっきまで昼寝もしたんだけど、まだ回復しきっていません。家族とゆっくり話が出来るのも回復後になりそう・・・。

この2週間のことはおいおい書いていこうと思います。いい話も良くない話沢山ありました。

0 件のコメント: