2009/01/26

ビデオで写真

私のビデオカメラには、メモリーカードを入れるところがあって、ビデオカメラで写真を撮ることもできる。
最近になって、何かを映像に撮った後、写真のほうを撮ることが増えた。
それでも映像のほうに夢中になってるから、そんなに枚数はないけど。

でもやっぱり、写真専用のカメラじゃないから、それほどよくは撮れない。

これが先からのフリソデエビ。写真もワイドスクリーンになる。

そしてこれが普通のカメラで撮った同じフリソデくん。ちょっと違う気がする。

でも、映像を撮りながら写真もいいのが撮りたいなんて、欲張りすぎる気もするからこれでいい。

もう少し写真を撮る余裕も欲しいなぁ。

0 件のコメント: