2009/01/02

あけましておめでとう

年が明けた。
年末から何日もダイビンもパーティも忙しくて、やっと落ち着いた感じ。
というか、昨日今日はダイビングに行かないでいるので、ずいぶんゆっくりしてる。

朝はゆっくり起きるのに、習慣で12時には眠くなってしまうので、自動的に睡眠時間が増える。そして体はもちろん楽になる。

インストラクターの仕事をしているころは、1日も2日も休みなんてなかったので、こんなにリラックスしちゃっていいんだろうか、なんて思う。
そして、もちろん休日はあっという間に終わる。

でもいくらお休みが心地よくても、休んでいるばっかりじゃ生活していけないので、明日くらいからまた海で潮漬けかな。
最近しわが増えたような気がするのは、年齢よりも潮のせいじゃないだろうか。潮が肌のつやを吸収してるとか・・・。


今年は年末から急に日本人のダイバーが増えて、今4人いる日本人スタッフもそれぞれ忙しい。
いいことだ、いいことだ。

今年がみんなにとっていい1年になりますように。

0 件のコメント: