2009/01/31

エミちゃんのスノーケル・テスト


昨日、2009年1月30日。
うちの爆弾、エミちゃんのダイブマスターコースが修了。
夜、コース最後のテスト、スノーケルテストがあった。このテストを通らないと、インストラクターがサインしてくれない。

ちょっと時間はかかったけど、今年のエミちゃんはがんばって、ほかのスタッフがびっくりするくらいの成長ぶりだった。
実習も、英語で大変なのに、みんなに笑いを提供してくれて、きっといいダイブマスターになる。
ちゃんと、プールの中でビールを1本飲み、その後、スノーケルに注がれるメコンウィスキーとビールをがんばって飲み干し、みんなでタイガーバーへ。

もちろんそこでも、いくつものショットがエミちゃんの前に差し出され、全部飲み干した様子。

よくがんばりました。
最近、がんばっててあんまりへんなことしなくなったから、こりゃ、不発弾になったかな、と思ってた。でも、昨日の様子を見るとやっぱりまだ爆弾な気もする。

部屋につれて帰ったときには、わけのわからないことになってたけど、楽しかったよ。

0 件のコメント: