2009/05/21

台北行き

突然台北に行くことになった。両親と。来週。
毎度毎度だが、旅行会社の方に驚かれるほど近日の予定を組む。

26日から台北。
なんと短い3泊4日。たまにはみじかい旅行もいい。
台湾は10年近く前にぐるっと一周して以来。台湾の中ではやっぱり台北が面白かった。
ちなみに私にとって台湾といえば、今までで一番やすい宿に泊まったことがある国。お金を払って泊まるという意味で・・・。台中でその頃円に換算して50円というとんでもない宿に泊まった。まぁ、宿という名前だけで、物置もびっくり位の広さだったけど。でも個室だった。
と、言っても今回はそんな宿に泊まるわけではない。

故宮博物館に、いくつものマーケット。
楽しみ、楽しみ。

おいしいもの何があるかな~。
台北でオススメってどこがあるんだろう??

0 件のコメント: